相場天気予報MARKET FORECAST

貴金属の買取、貴金属地金(インゴット)オンライン売買の
K.G.B.神戸ゴールドバンクが発信する相場情報です。
各貴金属の最新相場状況が天気予報のマークで一目でわかります。

※投資は自己責任にてお願いします。

貴金属は突如の急落

UPDATE
2017.06.27
GATEGORY

昨日も特に大きな材料がない中、突如欧州時間(日本時間PM500頃)に貴金属相場が急落。

金は1253ドルから一気に1245ドルへ急落。その後も下値試しの動きが続き、1236.5ドルまで突っ込みました。下値抵抗線である1240ドルを割り込んだことで、次のターゲットである1220ドルも意識される展開となりましたが、この日発表された米耐久財受注が予想を下回ったこともあり下落は一服。引けにかけて1245ドル付近まで戻して終わっています。

 

ファンドの仕掛けにストップロスがヒットしたことによる急激な下落のようです。尚、ターゲットになった貴金属以外の市場は至って平穏です。

しかし、厳しい環境下でも強かった貴金属相場にもついに陰りが出ました。今夜はイエレンFRB議長講演が予定されています。ここでタカ派的発言がでるようなら、貴金属はもう一段の突っ込みも覚悟しなくてはいけないでしょう。

 

まあ、ここで売り玉を一度整理した方が反転した時の動きも軽くなっていいのかもしれませんが…。

関連ブログRelated blog

お電話でもお気軽に
お問合せください
0797-62-8188電話をかける