相場天気予報MARKET FORECAST

貴金属の買取、貴金属地金(インゴット)オンライン売買の
K.G.B.神戸ゴールドバンクが発信する相場情報です。
各貴金属の最新相場状況が天気予報のマークで一目でわかります。

※投資は自己責任にてお願いします。

底は見えず

UPDATE
2012.08.20
GATEGORY

ギリシャ組閣は案の定失敗に終わりました。
JPモルガンの巨大損失もあり週末の市場は重たいムードが継続。
経済指標の悪化が続いている中国では預金準備率を0.5%引下げの報が入りましたが、流れを変えるまでには至らず。
金は一時1574ドルまで値を下げた後、1580ドル台で推移。
急落にはやや歯止めがかかっていますが、大きな下げに対しての自律反発にしては弱いですね。
ギリシャ問題に見通しがつかない限り、あく抜けもないでしょう。
未だ底は見えていない状態です
ギリシャ再選挙・FOMCが終わる6月末までは浮上する見込みは薄いでしょう。

関連ブログRelated blog

お電話でもお気軽に
お問合せください
0797-62-8188電話をかける