相場天気予報MARKET FORECAST

貴金属の買取、貴金属地金(インゴット)オンライン売買の
K.G.B.神戸ゴールドバンクが発信する相場情報です。
各貴金属の最新相場状況が天気予報のマークで一目でわかります。

※投資は自己責任にてお願いします。

前日の巻き戻し相場

UPDATE
2017.06.29
GATEGORY

前日ドラギECB総裁が出口戦略への転換を匂わせる発言をしましたが、昨日はECB関係者が市場はドラギ総裁発言を誤認しているとの報道。

前日のドラギ総裁発言から急騰していたユーロは、関係者による打ち消しを受け急落に転じました。

一方で、前日急落していたドルには買戻しが入り、米長期金利は上昇。NYダウも反転上昇しています。前日の動きに対する巻き戻し相場ですね。

貴金属にとっては悪材料が揃いましたが、前日の上昇が限定的だったことも下落することなく横ばい。金は依然綱引き状態ですが、銀に底打ち感が見えてきたことは光明です。

 

ただ、全体的に方向性はなく、月末・四半期末要因も絡み落ち着かない相場がつづきます。

関連ブログRelated blog

お電話でもお気軽に
お問合せください
0797-62-8188電話をかける