相場天気予報MARKET FORECAST

貴金属の買取、貴金属地金(インゴット)オンライン売買の
K.G.B.神戸ゴールドバンクが発信する相場情報です。
各貴金属の最新相場状況が天気予報のマークで一目でわかります。

※投資は自己責任にてお願いします。

今週はイベントウィーク

UPDATE
2016.11.28
GATEGORY

週末の市場は米国ブラックフライデーが好調な売り上げを記録したことを好感し、個人消費が高まるとの思惑からNYダウが上昇。NYダウは4営業日連続となる最高値更新となっています。

 

感謝祭を挟んでも流れは変わりません。大した調整もなく、トランプラリーによる一本調子の株・ドル高が続いています。トランプ氏が実際に大統領に就任し、具体的な経済対策が出るまでこの流れが続くのでしょうか?期待感が先行し過ぎている部分も過分にあることは投資家も重々承知の上での相場。逃げ時も難しいですね。

 

今週は週末に米雇用統計が控えるイベントウィーク。12月利上げは既定路線であり、これを覆すようなことはほぼないと思われます。

また、貴金属と同じくトランプ相場に乗れていない原油は減産合意に向けて最終的な協議段階に入っています。サウジは柔軟な姿勢を示し、合意に向けた意欲を示していますが、なかなか難しい状況。30日のOPECまでに合意を取りまとめることが出来るのでしょうか?

関連ブログRelated blog

お電話でもお気軽に
お問合せください
0797-62-8188電話をかける